販売条件
販売および使用の一般条件。
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概要
このウェブサイトはLa Salopetteによって運営されています。サイト全体を通して、「当社」「私たち」「私たちの」という用語はLa Salopetteを指します。La Salopetteは、本ウェブサイト(本サイトから利用可能なすべての情報、ツール、サービスを含む)を、ユーザーであるお客様に提供します。ただし、本ウェブサイトに記載されているすべての規約、条件、ポリシー、および通知に同意することを条件とします。
La Salopette®では、1~3営業日で発送いたします。お届けには6~7営業日かかります。
前文
これらの一般販売条件は、ウェブサイト上で締結されるすべての販売に適用されます。
同社の連絡先は次のとおりです。
https://la-salopette.fr
オーバーオールまたは
リイミ tn 1b 716 クリスティーヌ・リンナオサ
0756914975
contact@la-salopette.fr
16194762
製品の主な特徴(仕様、図解、寸法または容量の表示を含む)は、販売者のカタログに掲載されています。掲載されている写真および図は契約上の拘束力を持つものではなく、販売者の責任を問うものではありません。お客様は、各製品の基本的な特性および特徴を把握するために、各製品の説明を参照する必要があります。
製品オファーは在庫状況によります。
お客様は、ご注文前に一般販売条件をお読みになり、同意したことを表明するものとします。したがって、ご注文の確認は、一般販売条件への同意とみなされます。
第1条 - 原則
本一般取引条件は、当事者の義務のすべてを規定するものであり、お客様は本一般取引条件を無条件に承諾したものとみなされます。
これらの一般販売条件は、他のすべての条件、特に店舗での販売やマーケティングまたはその他の流通チャネルによる販売に適用される条件を除いて適用されます。
これらはウェブサイトhttps://la-salopette.fr からアクセスでき、該当する場合、他のバージョンまたは他の矛盾する文書よりも優先されます。
売主と買主は、本一般取引条件が両者の関係にのみ適用されることに同意します。売主は、本一般取引条件を随時変更する権利を留保し、変更後の条件はオンラインに掲載された時点から適用されます。
販売条件が欠如している場合、フランスに本社を置く企業の遠隔販売部門で施行されている慣行に準拠するものとみなされます。
第2条 コンテンツ
目的:本一般利用規約の目的は、ウェブサイトhttps://la-salopette.frを通じて販売者が購入者に提供する商品のオンライン販売における当事者の権利と義務を定義することです。
資格。本サイトを利用して注文を行うことは、本利用規約のすべての条項に同意したものとみなされます。お客様は、居住国の法律に基づき契約を締結できる法定年齢に達していること、または有効な委任に基づき、注文を行う相手方を代理していることを表明します。
一般取引条件の承諾。お客様は、購入前に一般取引条件を読み、同意したことを表明します。これは、本販売一般取引条件を無条件に承諾することを意味します。お客様は、この承諾により、注文前に当社から十分な情報とアドバイスを受け、注文内容がお客様のニーズを満たしていることを確認できたことを認めます。本一般取引条件は、契約関係の枠組みにおける両当事者の権利と義務のすべてを規定するものです。
別途証明されない限り、本サイトによって記録されたデータは、すべての事実、承諾および取引の証拠となります。
これらの一般条件の目的は、ウェブサイトhttps://la-salopette.frから販売者が購入者に提供する商品のオンライン販売における当事者の権利と義務を定義することです。
第3条 - 命令
購入者は、在庫の範囲内で、オンライン カタログから、そこに用意されているフォームを使用して、あらゆる製品をオンラインで注文することができます。
注文した製品または品物が入手できない場合は購入者に通知されます。
注文を確定するには、購入者は該当するボタンをクリックして本利用規約に同意する必要があります。また、配送先住所と配送方法を選択し、最後に支払い方法を確認する必要があります。
販売は最終的なものとみなされます:
- 販売者が購入者に注文受諾の確認を電子メールで送信した後。
- 販売者が全額を受け取った後。
ご注文は、販売可能な商品の価格と説明に同意されたものとみなされます。この点に関する紛争は、交換および下記の保証の対象となります。
支払いの未払い、住所の誤り、購入者のアカウントに関するその他の問題など、特定の状況では、問題が解決されるまで販売者は購入者の注文をブロックする権利を留保します。
注文の追跡に関するご質問は、購入者は以下のメールアドレスに販売者にメールを送信できます: contact@la-salopette.fr
月曜日から金曜日までの午前 8:30 から午後 6:30 まで、次の曜日と時間に電話番号 0756914975 に電話してください。
デジタル化された記録は、合理的なセキュリティ条件下で当社のコンピュータシステムに保存され、当事者間の通信、注文、および支払いの証拠とみなされます。注文書と請求書は、証拠として提出可能な信頼性と耐久性のある媒体に保管されます。
販売者の製品の所有権は、製品の納品日に関わらず、顧客が価格を全額支払った後にのみ移転します。
売主から顧客へのリスク移転は、顧客が商品を物理的に受領した時点で発生します。ただし、顧客が自ら運送業者を選択した場合、リスク移転は、売主が注文対象の商品を顧客が選択した運送業者に引き渡した時点で発生します。
したがって、顧客は、配送を実行するのは運送業者の責任であり、輸送された商品を配送できなかった場合には売主に対して保証に基づく請求権がないことを認めます。
第4条 -契約締結前の情報
顧客は、消費者法典第L221-5条の規定に従い、直接の購入または注文を行う前に、本販売一般条件の規定を通じて、読みやすく理解しやすい方法で販売者から以下の内容について通知を受けたことを認めます。
- 製品の本質的な特性、特に仕様、図解、寸法や容量の表示について、特に使用条件に関して、事実を十分に理解した上で製品を入手できるようにします。
掲載されている写真および図表は契約上の拘束力を持つものではなく、売主の責任を問うものではありません。お客様は、各商品の特性および重要な特徴を把握するために、各商品の説明を参照する必要があります。
- 製品の価格、自動意思決定と付随費用に基づくパーソナライズされた価格の適用、または価格の支払いがない場合には、価格の代わりにまたは価格に加えて提供される特典、およびその特典の性質について。
- 支払い、配送および販売契約の履行条件について。
- 販売が即時実行されない場合、注文された製品の配送時期について
- 販売者の身元およびすべての連絡先の詳細。
-保証の存在および実施方法について(適合性の法的保証、隠れた欠陥の保証、商業上の保証の可能性)、および該当する場合はアフターサービスについて。
-消費者法に定められた条件に基づき、本販売条件に連絡先が記載されている消費者調停人を利用する可能性について
- 撤回権(存在、条件、期限、権利行使方法、標準撤回フォーム)、終了条件、苦情処理およびその他の重要な契約条件、該当する場合は遠隔通信技術の使用コスト、善良な行動規範、財務保証および保証金の存在について。
- 受け入れられる支払い方法について。
顧客がウェブサイト「 https://la-salopette.fr」で注文するという事実は、本販売一般条件を完全に承諾し、遵守すること、および注文した製品の支払い義務を意味します。これは顧客によって明示的に承認され、特に、販売者に対して執行不可能な矛盾する文書に依拠する権利を放棄します。
第5条 - 電子署名
購入者の銀行カード番号のオンライン提供と注文の最終確認は、購入者の同意の証明となります。
-注文書に基づいて支払われる金額の支払期日。
- 実行されたすべての操作に対する署名および明示的な承諾。
銀行カードの不正使用があった場合、購入者は、その使用に気づいたらすぐに、次のメールアドレスcontact@la-salopette.frで販売者に連絡するよう求められます。
または、電話番号0756914975までお問い合わせください。
第6条 - 注文確認
支払いが完了すると、販売者は購入者に注文確認のメールを送ります。
第7条 - 取引の証明
売主のコンピュータシステムに適切なセキュリティ条件下で保存されるコンピュータ記録は、当事者間の通信、注文、および支払いの証拠とみなされます。注文書および請求書は、証拠として提示可能な信頼性と耐久性のある媒体に保管されます。
第8条 - 製品情報
製品の主な特徴は、適用される規制で要求されるすべての重要な情報、特に製品の仕様、図解、寸法または容量の表示をまとめたもので、製品シートおよび販売者のカタログの「Web サイトを示す」Web サイトに掲載されています。
お客様は注文を行う前にこれを必ずお読みいただく必要があります。
製品の選択および購入はお客様の単独の責任となります。
ウェブサイト「https://la-salopette.fr」に掲載されている写真やグラフィックは契約上のものではなく、販売者の責任を負うものではありません。
お客様は、各製品の特性、重要な特徴、納期、また継続的または定期的な商品の供給の場合には提案された契約の最小期間を知るために、各製品の説明を参照する必要があります。
契約情報はフランス語で提示され、遅くとも顧客による注文の確認時に確認されるものとします。
製品の提供は、注文時に指定された在庫状況に応じて行われます。
第9条 – 価格条件
販売者はいつでも価格を変更する権利を留保しますが、注文日の在庫状況に応じて、注文時に示された現在の価格を適用することを約束します。
価格はユーロで表示されます。
税込価格(TTC)で販売される商品を購入する顧客には、購入日に適用されるVATが反映された価格が表示されます。適用されるVAT率の変更は商品価格に反映されます。企業がVAT免除の恩恵を受けている場合、正当に税抜価格(HT)で商品請求書を発行することができます。
欧州連合加盟国に所在する顧客が注文品を受け取るために VAT の支払いを求められた場合は、運送業者または税関当局が請求する金額を支払う前に販売者に通知し、販売者が顧客のために合法的に問題を解決できるようにする必要があります。
それでもなお、顧客が VAT、関税、またはその他の管理手数料などの通関手数料を支払った場合、顧客は支払いの証明を提示することを唯一の条件として、VAT と関税のみの払い戻しを要求することができます。
欧州連合(EU)域外へのご購入の場合、VAT(付加価値税)や関税などの輸入手数料はお客様のご負担となります。販売者は、追加の通関手数料やその他の輸入手数料について責任を負いません。
第10条 支払方法
これは支払い義務のある注文であり、注文を出すということは購入者による支払いが意味することを意味します。
購入者は、販売者が提供し、販売者のウェブサイトに掲載されているすべての支払方法から注文の支払いを選択できます。購入者は、注文フォームを承認する際に、選択した支払方法を使用するために必要な権限を有していることを販売者に対して保証するものとします。販売者は、公式に認定された組織からのクレジットカードによる支払いの承認が拒否された場合、または支払いが行われなかった場合、注文の管理および配送を一時停止する権利を留保します。特に、販売者は、以前の注文の全額または一部を支払っていない購入者、または支払いに関する紛争が現在解決されていない購入者からの注文の配送または履行を拒否する権利を留保します。
代金は、以下の条件に従って、注文当日に全額お支払いいただきます。
特別オファーおよび割引券。当社は、法律で定められた条件に基づき、製品について期間限定の導入オファー、プロモーションオファー、または値下げを提供する権利、およびサイト上のオファーおよび価格をいつでも変更する権利を留保します。適用される価格は、お客様が製品を購入した時点で有効な価格であり、お客様は購入前または購入後に他の価格を請求することはできません。割引券には特別な条件が適用される場合があり、受取人個人にのみ有効であり、1回のみ使用できます。
支払い事故が発生した場合 および/または詐欺行為。当社は、支払いが行われない場合、または正式に認定された組織によるクレジットカードによる支払いの承認を拒否した場合、注文の処理および配送を一時停止する権利を留保します。特に、前回の注文の全額または一部を支払っていないお客様、または支払いに関する紛争が進行中のお客様からの注文を拒否する権利を留保します。
当社は、注文の支払いを完了するために、お客様に追加書類の提出をお願いする場合があります。当社は、注文分析システムから提供される情報を利用する場合があります。ご提出いただいた書類は、当社が注文を確認するために必要です。クレジットカード詐欺対策として、当社は商品配送前に支払い方法の目視確認を行う場合があります。銀行カードの不正使用が確認された場合、お客様は、当該使用に気づき次第、当社にご連絡ください。ただし、お客様が銀行に対して講じる措置には影響しません。
不履行または支払い遅延。消費者または専門家クライアントによる不履行または支払い遅延が発生した場合、法律で定められた利息および罰金が適用されます。
第11条 - 製品の入手可能性 - 払い戻し - 解決
不可抗力の場合、またはオンラインストアが休業している期間(ウェブサイトのホームページで明確に告知されます)を除き、在庫状況に応じて、以下の配送日数が適用されます。配送日は、ご注文確認メールに記載されているご注文受付日から起算されます。
配送条件は、購入者に対して個別に指定されます。
合意された納品日または時間に従わなかった場合、購入者は契約を解除する前に、販売者に対して合理的な追加期間内に履行するよう命じなければなりません。
この新しい期間の終了時に履行が行われない場合、購入者は契約を自由に解除することができます。
購入者は、受領確認付きの書留郵便、または他の耐久性のある媒体に書面でこれらの一連の手続きを完了する必要があります。
専門家がその間に履行しない限り、売主がこの終了を通知する手紙または文書を受け取った時点で契約は終了したものとみなされます。
ただし、上記の日付または期限が購入者にとって契約の必須条件を構成する場合、購入者は契約を直ちに解除することができます。
この場合、契約が終了したとき、売主は買主に対し、遅くとも契約が終了した日から30日後。
ご注文いただいた商品が在庫切れの場合、購入者にはできるだけ早く通知され、注文をキャンセルすることができます。その場合、購入者は、支払った金額の返金または、ご入金後30日以内にご連絡をいただけない場合、商品の交換を承ります。
第12条 - 配送条件
引渡しとは、商品の物理的な所有または管理権が消費者に移転することを意味します。注文された商品は、上記の条件および期間に従い、販売者のサプライヤーによって購入者に配送されます。
商品は、購入者が注文書に記載した住所に配送されます。したがって、購入者は配送先の住所の正確性を保証する必要があります。配送先住所の不正確または不備により販売者に返送された荷物は、購入者の費用負担で再発送されます。購入者は、注文書でこの目的のために用意されたオプションにチェックを入れることで、希望に応じて請求書を配送先住所ではなく請求先住所に送付することができます。
配達日に購入者が不在の場合、配達員は郵便受けに名刺を残し、指定された場所と時間に荷物を受け取ることができます。
配達時に元の梱包が破損、破れ、または開封されている場合、購入者は商品の状態を確認する必要があります。破損している場合は、購入者は荷物の受け取りを拒否し、配達票に留保事項(開封または破損のため受け取りを拒否)を記載する必要があります。
購入者は、配送に関する異常(損傷、配送伝票に記載されていない製品、破損したパッケージ、壊れた製品など)を配送伝票に記載し、手書きの留保の形で署名を添えて記載する必要があります。
この検証は、購入者または購入者によって承認された人物が納品書に署名した時点で実行されたとみなされます。
購入者は、商品の受け取り後 2 営業日以内に書留郵便で運送業者にこれらの留保を確認し、この手紙のコピーを、サイトの法的通知に記載されている住所の販売者に FAX または普通郵便で送信する必要があります。
商品を販売者に返品する必要がある場合は、販売者に返品リクエストを送信する必要があります。お届け後14日以内。この期間外の返品は受け付けられません。商品の返品は、元の状態(パッケージ、付属品、説明書など)のままでのみ受け付けます。
商品は、以下の住所まで返送してください: Mondial Relay Pressing E.Leclerc Rue du Clos Batant, 78120 Rambouillet。商品の返品に関して決定を下す前に、必ず販売者にお問い合わせください。連絡がない場合、販売者は商品の返品を拒否する場合があります。商品は在庫限りで販売および配送されます。注文した商品が在庫切れの場合、当社はお客様に直ちに連絡し、同等の品質および価格の商品を提供するか、それができない場合は、お客様が消費者である場合は注文を返金します。入手不可能な商品の代金の返金を除き、契約不履行がお客様個人に起因する場合を除き、キャンセルによる損害賠償については責任を負いません。
返品費用はお客様のご負担となります。
第13条 - 配送エラー
購入者は、本販売条件に定める法定撤回期間内に、または本販売条件に定める商業保証の枠組み内で契約上定められた期間内に、販売者に対し配送ミスに関するクレームを提出しなければなりません。この期間を過ぎて提出されたクレームは却下されます。
購入者の選択により、請求を行うことができます。
- 次のアドレスに電子メールで: contact@la-salopette.fr
上記で定義された規則に従わず、設定された期限内に行われなかった請求は考慮されず、販売者は購入者に対するいかなる責任も免除されます。
販売者は苦情を受領後、該当商品に交換番号を発行し、購入者にメールで通知します。交換番号が発行された場合にのみ、商品の交換が可能です。
第14条 -製品保証
14-1 適合性の法的保証
売主は、契約上の説明および消費者法第L217-5条に定められた基準に準拠した商品を納品することを約束します。
当社は、製品の納品時に存在し、納品後 2 年以内に発生した適合欠陥に対して責任を負います。
この保証期間は、民法第 2224 条以降に影響を与えることなく適用され、制限期間は、顧客が不適合に気付いた日から開始されます。
製品の納品から24か月以内、または中古品の場合は12か月以内に発生した適合欠陥は、別途証明されない限り、納品時に存在していたものとみなされます。
不適合の場合、顧客は法的な条件に従って、納品された製品を修理または交換によって適合させること、またはそれができない場合は価格の引き下げまたは販売のキャンセルを要求することができます。
また、売主は、民法第 1219 条および第 1220 条の条件に従い、適合性の法的保証に基づいて売主に課せられた義務を履行するまで、契約で規定された価格の全部または一部の支払いまたは契約で規定された利益の提供を停止することもできます。
販売者に対し、製品の適合性確認を依頼する責任は、お客様の責任であり、修理または交換のいずれかを選択してください。商品の適合性確認は、お客様の依頼から30日以内に実施されるものとします。
不適合製品の修理または交換には、該当する場合、製品の取り外しと返却、および適合状態に修復または交換された製品の設置が含まれます。
適合性の法的保証の枠組み内で適合されたすべての製品には、この保証の 6 か月延長が適用されます。
顧客の選択にもかかわらず、販売者が適合を実施しておらず、不適合製品を交換する場合、交換された製品の納品日から、顧客の利益のために、適合の新たな法的保証期間が開始されます。
要求された対応が消費者法典第L217-12条に定められた条件の下で不可能であるか、または過度の費用を伴う場合、売主はこれを拒否することができます。消費者法典第L217-12条に定められた条件が満たされない場合、顧客は正式な通知を受けた後、民法典第1221条以降に基づき、当初要求された解決策の具体的な執行を求めることができます。
消費者法典第 L 217-14 条に規定されている場合、顧客は最終的に値下げまたは販売のキャンセルを要求することができます (不適合が軽微な場合を除く) 。
不適合が重大で、価格の引き下げや販売の即時終了を正当化する必要がある場合、お客様は不適合製品の修理または交換を事前に要求する必要はありません。
価格の減額は、納品された製品の価値と不適合がない場合のこの商品の価値との差に比例します。
販売がキャンセルされた場合、不適合製品を販売者に返却することで、販売者の負担で顧客に支払われた金額が払い戻されます。
払い戻しは、不適合製品を受領した時点、または顧客がその返品を証明した時点から遅くとも14日以内に、顧客が支払い時に使用したのと同じ支払い方法で行われます。ただし、顧客が明示的に同意した場合は除き、いかなる場合でも追加費用は発生しません。
上記の規定は、不適合により顧客が被った損失に対する損害賠償の配分に影響を与えるものではありません。
14-2 隠れた瑕疵に対する法的保証
民法第1641条等に基づき、売主は売却物件に影響を及ぼす可能性のある隠れた瑕疵について責任を負います。瑕疵が物件の売却時に存在し、その瑕疵により物件が本来の用途に適さなくなったことを証明するのは買主の責任となります。この保証は、瑕疵の発見から2年以内に履行されなければなりません。
民法第 1644 条に従って、購入者は売買のキャンセルまたは価格の引き下げを選択できます。
第15条 - 撤回権
撤回権の適用
購入者は、注文品の配達日から 14 日以内に、気に入らない商品を返品し、違約金なしで交換または返金を要求することができます。ただし、返品にかかる費用は購入者の負担となります。
返品は、購入時の請求書を添えて、新品として再販できるよう、元の状態(パッケージ、付属品、説明書など)ですべて揃った状態で行う必要があります。
破損、汚れ、不完全な製品は受け入れられません。
撤回権は、本ウェブサイトに掲載されている撤回フォームを使用してオンラインで行使できます。この場合、耐久性のある媒体による受領確認が購入者に直ちに通知されます。その他の撤回方法も受け付けます。撤回を希望する旨を明確に表明する必要があります。
前述の期間内に撤回権を行使する場合、顧客は撤回権を通知しなければならない。
メールで次のアドレスまでご連絡ください: contact@la-salopette.fr
購入した商品の代金と配送料が返金されます。
返品費用は購入者の負担となります。
交換(在庫状況によります)または返金は、上記の条件に基づき購入者が返品した商品を販売者が受領してから遅くとも 3 日以内に行われます。
例外
消費者法第L221-28条によれば、以下の契約については撤回権を行使することができません。
- 専門家の制御が及ばない金融市場の変動によって価格が左右され、撤退期間中に発生する可能性のある商品の供給。
- 消費者の仕様に合わせて作られた商品、または明らかにパーソナライズされた商品の供給。
- 急速に劣化したり期限切れになる可能性のある商品の供給。
-配達後に消費者によって開封され、衛生上または健康保護上の理由により返品できない商品の供給。
- 納品後、その性質上、他の品目と不可分に混合される商品の供給。
- 配達が30日を超えて延期され、契約締結時に合意された価値が専門家の制御を超えた市場の変動に依存するアルコール飲料の供給。
- 緊急事態に対応するために厳密に必要なスペアパーツおよび作業の範囲内で、消費者の自宅で緊急に実施され、消費者によって明示的に要求されたメンテナンスまたは修理作業。
-配達後に消費者によって開封された音声またはビデオ録画またはコンピュータソフトウェアの提供。
- 新聞、定期刊行物、雑誌の供給(ただし、これらの出版物の購読契約を除く)。
-消費者の事前の明示的な同意および撤回権の明示的な放棄後に実行が開始された、物理媒体で提供されないデジタル コンテンツの提供。
消費者が、専門家が提供する標準的な配送方法よりも高価な配送方法を明示的に選択した場合、会社は追加費用を払い戻す義務を負いません。
第16条 - 不可抗力および不測の事態
当事者の制御が及ばない状況により、通常の状況下での義務の履行が妨げられる場合は、当事者の義務の免除の根拠とみなされ、義務の停止につながります。
上記の状況を主張する当事者は、その発生および消滅を直ちに相手方に通知しなければなりません。
不可抗力または偶発的な事象として、フランスの裁判所および法廷の判例法で通常認められているもの(輸送手段または供給の遮断、地震、火災、暴風雨、洪水、落雷、通信ネットワークの停止、または顧客外部の通信ネットワークに特有の障害)に加えて、当事者外の、予測不可能で、不可抗力で、当事者の意志に依存せず、当事者によってあらゆる合理的に可能な努力にもかかわらず防止できない事実または状況が考慮されるものとします。
当事者は、不可抗力事由の影響を検討し、契約の履行を継続するための条件について合意するために会合する。不可抗力事由が3か月以上継続する場合、被害を受けた当事者はこれらの一般条件を解除することができる。
不可抗力により、両当事者の一方が契約上の義務を履行できない場合、その状況が90 日以上続くと、損害を受けたと判断する当事者は、他方当事者との契約を一方的に解除することができます。
売買契約の当事者の一方による契約履行に影響を及ぼす可能性のある不可抗力の場合に加え、売主が販売する商品の生産、製造、供給、発送に必要な原材料または商品やサービスの価格上昇を考慮した不測の事態という仮説もあります。これにより、売主が合理的な条件下でこれらの商品の販売を継続すること、または契約上の義務を履行することが不可能になります。このような場合、売主が契約上の義務の不履行の原因であるとみなすことはできず、顧客はまず誠意を持って友好的な解決を試みたり、売主と締結した契約を再交渉したりすることなく、一方的に契約を解除することはできません。いずれにしても、不測の事態が発生した場合、売主は顧客が被った不便、不利益、機会損失について責任を負いかねます。
第17条 - 知的財産
ウェブサイトのコンテンツは、そのコンテンツに対する知的財産権の唯一の保有者である販売者の所有物となります。
購入者は、このコンテンツを一切使用しないことに同意します。このコンテンツの全部または一部の複製は固く禁じられており、偽造罪に該当する可能性があります。
第18条- データ保護と自由
購入者が提供する個人データは、注文の処理と請求書の発行に必要です。
これらは、注文の実行、処理、管理、支払いを担当する販売者のパートナーに伝えられる場合があります。
購入者は、自身に関する情報へのアクセス、変更、訂正、および異議申し立てを行う永続的な権利を有します。この権利は、ウェブサイトhttps://la-salopette.frに定められた条件および規約に従って行使することができます。
第19条 - 部分的な不承認
本一般条件の 1 つ以上の規定が法律、規則に従って、または管轄裁判所の最終決定に従って無効であると判断されるか、無効であると宣言された場合でも、その他の規定は完全な効力と範囲を維持するものとします。
第20条 - 権利放棄の禁止
一方の当事者が、相手方当事者による本一般条件に記載された義務違反を利用しないという事実は、将来において当該義務の放棄と解釈されることはありません。
第21条 - タイトル
条項の冒頭に表示されている見出しと条項の間で解釈が困難な場合は、見出しは存在しないものと宣言されます。
第22条 - 契約言語
本販売条件はフランス語で記載されています。本条件が1つ以上の外国語に翻訳されている場合、紛争が生じた場合はフランス語の文面のみが正当とみなされます。
第23条 - 調停と紛争解決
購入者は、紛争が発生した場合、特に消費者調停委員会または既存の業界別調停機関といった従来の調停、あるいは代替紛争解決手段(例えば、和解)を利用することができます。調停人の氏名、連絡先、メールアドレスは、当社のウェブサイトに掲載されています。
契約の履行が困難な場合、欧州在住の消費者顧客は、法的措置を取る前に、消費者調停人に救済を求めることができます。
欧州委員会は、規則(EU) No 524/2013第14条に基づき、欧州連合(EU)域内の消費者と事業者間のオンライン紛争の独立した裁判外解決を促進するオンライン紛争解決プラットフォームを設置しました。このプラットフォームは、以下のリンクからアクセスできます: https://webgate.ec.europa.eu/odr/ 。
第24条 - 適用法
本一般利用規約はエストニア法に準拠します。管轄裁判所はエストニアの裁判所となります。
これは実質的ルールと形式的ルールの両方に適用されます。紛争や苦情が発生した場合、購入者はまず販売者に連絡し、友好的な解決策を探ります。
第25条 - 個人データの保護
収集されたデータ
当店を通じてご提供いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに準拠します。プライバシーポリシーをご覧になるには、こちらをクリックしてください。
プライバシーポリシー: * データは、注文の履行と管理を目的として収集・保管されます。* データ保護法に基づき、当社はお客様のデータを第三者への商業目的で使用しません。* ご注文の確認後、お客様は、当社が注文の履行のためにお客様のデータを処理すること、および当社の最新ニュースをお届けするニュースレターの受信を承諾するものとします。お客様は、ご注文の処理後、当社のニュースレターの枠組み内でダイレクトマーケティングの目的で個人データが処理されることに対し、ご要望に応じて無料で異議を申し立てる権利を有します。また、お客様は、いつでも無料でデータを修正・削除する権利を有します。
すべての消費者は、ウェブサイトhttp://www.bloctel.gouv.fr/上の電話勧誘オプトアウト リストに登録する権利も有します。
*個人データは、現行の法規定に従って処理されます。
このサイトで収集される個人データは次のとおりです。
- アカウント開設:ユーザーのアカウントを作成する際に、 名、姓、場所
- 接続:ユーザーがウェブサイトに接続すると、ウェブサイトは特に、ユーザーの名、姓、接続データ、使用データ、および位置データを記録します。
- プロフィール:ウェブサイトで提供されるサービスを利用すると、住所や電話番号を含むプロフィールを記入することができます - 支払い:ウェブサイトで提供される製品やサービスの支払いの一環として、ユーザーの銀行口座やクレジットカードに関する財務データを記録します。
-通信:ウェブサイトを使用して他の会員と通信する場合、ユーザーの通信に関するデータは一時的に保存されます。
- クッキー:クッキーはサイトの利用の一環として使用されます。ユーザーはブラウザの設定でクッキーを無効にすることができます。
-生年月日
個人データの利用
ユーザーから収集した個人情報は、ウェブサイトのサービス提供、改善、および安全な環境の維持を目的としています。具体的な利用目的は以下のとおりです。
- ユーザーによるウェブサイトへのアクセスおよび使用
- ウェブサイトの運営および最適化の管理。
- 支払いサービスの利用条件の整理。
- ユーザーが送信したデータの検証、識別、認証。
- ユーザーにウェブサイトの他のユーザーとコミュニケーションする可能性を提供する。
-ユーザー支援の実装。
- ユーザーの閲覧履歴に基づいてユーザーの好みに応じて広告を表示することでサービスをパーソナライズします。
- 詐欺、マルウェア(悪意のあるソフトウェア)の防止と検出、およびセキュリティインシデントの管理。
- ユーザーとの紛争の管理
- ユーザーの好みに基づいて商業情報や広告情報を送信します。
第三者との個人データの共有
以下の場合には、個人データは第三者企業と共有されることがあります。
- ユーザーが決済サービスを利用する場合、これらのサービスの実施のために、ウェブサイトは契約を締結した第三者の銀行および金融会社と連絡を取ります。
- ユーザーがウェブサイトの自由コメントエリアに一般公開可能な情報を公開する場合。
- ユーザーが第三者のウェブサイトに自分のデータへのアクセスを許可した場合。
-ウェブサイトがユーザーサポート、広告、決済サービスを提供するためにサービスプロバイダーのサービスを利用する場合。これらのサービスプロバイダーは、これらのサービスの遂行の一環として、ユーザーデータへの限定的なアクセス権限を有し、個人データ保護に関する適用法の規定に従ってデータを使用する契約上の義務を負います。
- 法律で義務付けられている場合、ウェブサイトは、ウェブサイトに対して行われた請求に対応するため、および行政手続きや司法手続きに従うためにデータの送信を実行することがあります。
- ウェブサイトが合併、買収、資産売却、または破産手続きに関与する場合、個人データを含む資産の全部または一部を譲渡または共有する必要が生じることがあります。この場合、個人データが第三者に譲渡される前に、ユーザーに通知されます。
欧州連合域外の第三者への個人データの移転
お客様の個人情報は、特に以下の国に所在する当社のサービスプロバイダーに転送または送信されることがあります。 エストニア、中国
当社は、欧州連合域外の国へのデータ転送に関する適用法規を遵守し、特に以下の条件に従うことを約束します。
•当社は、適切なレベルの保護を提供していると認められる国に、訪問者、見込み客、および顧客のデータを転送します。米国に転送する場合は、プライバシーシールドを遵守する組織に転送します。
•送金先の国が適切なレベルの保護を受けられない場合、当社は規制(特に欧州委員会の標準契約条項)に準拠した送金ツールを使用して資金の流れを監視します。
さらに、当社は、(i)処理が GDPR の要件を満たすよう、下請業者がお客様の権利を尊重するための十分かつ適切な契約上の保証を提供すること、および (ii) データ転送に適用される GDPR の規定を遵守することを約束します。
当社の法的義務に基づき、お客様の個人データは法律、規制に従って、または管轄の規制当局または司法当局の決定に従って開示される場合があります。
セキュリティとプライバシー
本ウェブサイトは、個人データの改ざん、破壊、および不正アクセスを防止するため、組織的、技術的、ソフトウェア的、および物理的なデジタルセキュリティ対策を実施しています。ただし、インターネットは完全に安全な環境ではないため、本ウェブサイトはインターネットを介した情報の送信または保存の安全性を保証するものではありません。
ユーザー権利の実装
個人データに適用される規制に従い、ユーザーには以下の権利があり、以下のアドレスにリクエストを送信することで行使できます: contact@la-salopette.fr
·アクセス権:ユーザーは、自身に関する個人データを知るためにアクセス権を行使することができます。この場合、ウェブサイトは、この権利を行使する前に、正確性を確認するためにユーザーの身元の証明を求めることがあります。
·訂正権:ウェブサイトが保有する個人データが不正確な場合、情報の更新を要求することができます。
·データ消去の権利: ユーザーは、適用されるデータ保護法に従って、個人データの消去を要求することができます。
·処理の制限の権利: ユーザーは、GDPR で規定されている前提に従って、ウェブサイトに個人データの処理を制限するよう要求できます。
·データ処理に異議を申し立てる権利: ユーザーは、GDPR で規定された前提に従ってデータが処理されることに異議を申し立てることができます。
·ポータビリティの権利: ユーザーは、ウェブサイトに提供された個人データを新しいウェブサイトに送信するために、そのデータを提供するようウェブサイトに要求できます。
この条項の進化
本ウェブサイトは、本個人情報保護条項をいつでも変更する権利を留保します。本個人情報保護条項に変更があった場合、本ウェブサイトは新しい条項を本ウェブサイトに掲載することを約束します。また、本ウェブサイトは、発効日の少なくとも15日前までに、変更内容をメールでユーザーに通知します。ユーザーが新しい個人情報保護条項の文言に同意しない場合、アカウントを削除することができます。