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配送ポリシー

La Salopette®を通じて注文する場合は、以下の条件が適用されます。 これらの条件は、関係当事者が取引を規定する規則を十分に認識し、すべての人にとって適切な環境で取引が行われるように作成されています。

フランス🇫🇷への配送料金:

標準配送 - 7~10営業日(0ユーロ)
Colissimo 配送 - 2~3 営業日 (3.90 ユーロ)
Mondial Relay配送 - 2~3営業日(1.90ユーロ)

1. 一般情報

在庫状況は常に更新するよう努めておりますが、状況の不一致により、一部の商品が在庫切れとなる場合がございます。このような状況が発生した場合は、後日お届けさせていただくか、バウチャーをご利用いただき、別の商品をご購入いただくかのいずれかをご提案させていただきます。

2. 送料

送料は、チェックアウト時に請求書をお支払いいただいた際にお支払いいただきます。送料は、重量、寸法、配送先など、いくつかの要素に基づいて算出されます。

3. 返品

当社への返品に関連するすべての情報については、ページ下部のリンクから当社の返品および返金ポリシーを参照してください。

4. 配送条件

ご注文のお届け先が海外の場合、お届けまで7~11営業日かかる場合があります。お届けまでの日数は、お客様の配送条件と選択された商品の在庫状況によって異なります。

配送時間

お支払い後、ご注文の処理に2営業日かかります。この期間中、ご希望であれば24時間以内に配送先、モデル、サイズを変更できます。

発送は弊社倉庫から行われ、祝日を除く営業日の営業時間内に対応いたします。

La Salopette®では、ご注文の代金をお支払いいただいた後、 1~3営業日以内に商品を発送いたします。発送と配達を混同されないようご注意ください。発送とは商品を送るプロセスであり、配達とはご注文の商品を合意された受取場所まで輸送するプロセスです。

そのため、最悪の場合、お荷物のお届けまでに2~3週間かかる場合があります。ご注文の処理に2営業日、商品の発送に1~3営業日、そして配送完了に1週間かかります。これは、配送が異常に遅いことを意味します。

La Salopette® では、チェックアウト後 14 日以内に注文商品が届かない場合、La Salopette® が注文代金全額を返金することをお約束いたします。

そのため、お客様にご満足いただけるよう、様々なオプションをご用意しております。返品にかかる費用を負担させていただくか、元の請求書よりも高額のバウチャーをお送りする場合がございます。このような事態が発生する可能性はほぼゼロですが、La Salopetteのチームは常に前向きな姿勢をとっておりますので、このようなケースへの対応方針についてお知らせいたします。

そのため、ご注文確認メールを受け取ってから5週間が経過している場合は、2つの選択肢があります。受信したメールに返信するか、メールアドレスにメールを送信してください。  contact@la-salopette.fr までご連絡ください

さらに、リクエストが迅速に処理されるように、次のようにメールを参照してください。

  • ご注文番号;
  • ご注文に含まれるメールアドレス。
  • あなたの名と姓。
  • ご注文の詳細(不完全であっても)
  • 注文が行われた日付。

メールを送信する場合contact@la-salopette.fr にメールを送信される場合は、件名に「配達時間 - ご注文に対応する番号」と記入し、以下のように「配達時間 - LS+5 桁」とすることをお勧めします。

最大 24 営業時間内に、当社の専門チームから返信が届き、リクエストを処理する時間が与えられます。

4.4 配送先住所の変更

配送先の変更をご希望の場合は、発送前にご連絡いただければ、ご対応させていただきます。

4.5 私書箱による発送

現在  La Salopette® では、このタイプの配送に割り当てられたサービスがまだないため、私書箱住所への発送には郵便サービスのみを使用します。

4.6 軍事施設への配送

この種の配送にはUSPSを利用しています。ただし、このサービスは当社の宅配便ではご利用いただけません。

4.7 在庫切れ商品

ご注文いただいた商品が弊社倉庫に在庫がない場合は、後日発送するか、追加商品をご購入いただくかの選択肢がございます。追加商品の価格は、もちろん在庫切れ商品の価格よりも高くなります。

4.8 配達時間の超過

合意された配達時間を超過した場合は、メールアドレスで送信してください。 contact@la-salopette.fr にリクエストを送信すると、処理されます。

5. 通知の追跡

荷物が発送されると、運送業者からの最新情報により輸送の全段階を追跡できる追跡リンクが送信されます。

6. 輸送中に破損した荷物

配送中の破損に気付いた場合は、お荷物の受け取りを拒否し、カスタマーサービスまでご連絡ください。また、ご不在時に荷物を受け取られた場合は、メールアドレスまでご連絡ください。 contact@la-salopette.fr 、カスタマーサービス部門  サロペット®

7. 関税および税金

7.1 売上税

記載の通り  La Salopette® では、ご注文いただいた時点で商品の価格に直接消費税を適用いたします。

7.2 輸入関税および税金

輸入関税および税金は、それぞれの仕向国によって異なります。 La Salopette®では、ご注文前に配送にかかる費用についてご確認いただくようお願いしております。それでもお支払いいただけない場合、お荷物は弊社まで返送されます。 サロペット® その後、ご注文金額から返送料を差し引いた残額を返金いたします。ただし、発送送料は返金されません。

8. キャンセル

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、商品が発送される前であれば承ります。ただし、この期間を過ぎてからのキャンセルにつきましては、ページ下部に記載の返金ポリシーが適用されますのでご了承ください。

9. 保険

万が一、お荷物が紛失または破損した場合、当社の保険は運送業者が申告した金額を上限として費用を負担いたします。ただし、紛失の判断は郵便局からの確認に基づいており、お客様からの単純なクレームに基づいてはいません。この措置は、信頼できないお客様による多数の不誠実な対応を受けて実施しております。 サロペット® すでに対応させていただいております。さらに、お客様にご満足いただけるよう、できる限りの努力をさせていただきます。ご注文に基づき返送する商品の輸送費は当社が負担いたします。また、当初の請求書よりも高額のバウチャーをご利用いただくことも可能です。

9.1 輸送中に破損した荷物の手続き

商品が配送中に破損した場合、返金または交換品をお送りいたします。返品・返金条件の詳細は、ページ下部の返品・返金ポリシーをご覧ください。

9.2 輸送中に紛失した荷物の手続き

郵便局から紛失の確認を受けた場合、当社は全力を尽くして サロペット® お客様に最大限のご満足をお届けするために、ご注文いただいた商品の返送にかかる送料は当社が負担いたします。また、当初の請求書よりも高額のバウチャーをご利用いただくことも可能です。

10. カスタマーサービス

当社のカスタマーサービスに関するすべての情報は、メールアドレス contact@la-salopette.fr からお問い合わせいただくことで入手できます。