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→ についての質問です。 納期 ?直接当社にアクセスしてください よくある質問 

→ 注文を追跡するには、ここをクリックしてください: 注文を追跡

→ 正しい商品が届きませんでしたか?欠陥に気づきましたか?問題の製品の写真注文番号contact@la-salopette.frまでお送りください。

→ ご注文はギフトですが、予定通りに届かないのではないかと心配ですか?このフォームから当社のチームにご連絡ください。ギフト券をお送りしますので、ご注文の商品が到着するまで印刷してお渡しください。

→ その他のご要望につきましては、こちらのフォームよりお問い合わせください。当社チームのメンバーが 72 時間以内 (月曜から金曜、午前 10 時から午後 4 時まで) に返答いたします。

お問い合わせ先:

LA SALOPETTE OÜ , Liimi tn 1b-716 Kristiine linnaosa 10621タリン、エストニア

弊社の電話番号:

(+33) 7 56 91 49 75

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簡単な質問...
注文を追跡するにはどうすればよいですか?

La Poste経由で発送されたご注文を追跡するには、提供された追跡番号を使用してください。この番号が「6A」または「LP」で始まる場合は、次の手順に従います。

1. La Poste の Web サイトにアクセスします。

2. 「荷物追跡」セクションを探します。サイトのホームページで荷物追跡オプションを見つけます。

3.追跡番号を入力します。「6A」または「LP」で始まる追跡番号をフィールドに入力します。

4. 「検索」または「追跡」をクリックします**: 追跡番号を入力した後、対応するボタンをクリックして検索を開始します。

5. 注文情報の表示: 追跡ページには、場所や配送状況など、注文の現在のステータスに関する詳細が表示されます。

ご注文の追跡中に問題が発生した場合は、 La Posteカスタマー サービスにお気軽にお問い合わせください。

ご注文の配達、モデルやサイズの選択に関してより迅速な対応が必要な場合は、サイトの右下にある仮想アシスタントLyro にお問い合わせください: https://la-salopette.fr/たとえば注文番号を示します…

注文をキャンセルできますか?

はい、ご注文から24 時間以内であればキャンセルできます。この期限を過ぎると、オーバーオールをフランスの当社施設に直接返却する必要があります。 🇫🇷

PS: ご連絡の際は、注文番号を忘れずにご記入ください。

注文したものを返品できますか?

もちろん、すべてのお客様が長年にわたって当社のブランドを誇りを持って表示できることを嬉しく思います。キャンセル・返品・交換につきましては、 contact@la-salopette.frまでメールにてご連絡ください。

必要に応じて、当社の返品および返金ポリシー、および一般的な販売条件を簡単にご覧いただけます。

注文の発送、モデルやサイズの選択に関してより迅速な対応が必要な場合は、サイトの下部にある仮想アシスタント、Lyro までお気軽にお問い合わせください: https:// la-salopette.fr/ 。効率的にサポートできるよう、必ず注文番号を入力してください。