日本語
返品規則

私たちの主な目標は、顧客満足度 100% です。

出金

平日、ご注文後 24 時間以内に気が変わった場合は、直接返金させていただきます。

当社では、お客様の間違いや意見の変更を修正できるよう、注文後 24 時間以内にのみ注文を処理します。この期間が経過した後、注文が処理された場合、製品が配達、受け取り、返品される前に気が変わった場合には、返金することはできなくなります。

ご注文の返品を受けるには、商品が完全に未使用であり、受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。

戻り値

当社の標準返品ポリシーは 14 日間です。ご注文を受け取ってから 14 日が経過した場合、通常は返金または交換をお受けできません。

返品の対象となるには、商品が受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、元のパッケージに入っている必要があります。

ギフトカードは返品できません。

返品を処理するには、電子メールのレシートまたはその他の購入証明が必要です。

一部の払い戻しのみが認められる特定の状況があります: (該当する場合)

当社のミスによるものではない理由で、元の状態ではない商品、破損または欠品している商品。
配達後14日以上経過して返品された商品

払い戻し(該当する場合)

返品が受領され検査されたら、返品商品を受領したことを通知する電子メールを送信します。また、返金の承認または拒否についてもお知らせします。

リクエストが承認されると、返金が処理され、クレジット カードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しの遅延または欠落(該当する場合)
返金が正式に通知されるまでには時間がかかる場合があります。
2 週間以内に返金が届かない場合は、下記までご連絡ください。 contact@la-salopette.fr

交換(該当する場合)
到着した商品に欠陥や破損があった場合に限り、14日以内に商品を交換いたします。同じ商品との交換が必要な場合は、 contact@la-salopette.frまでメールをお送りください。 返品をお送りいただくには、まず Mondial Relay でアカウントを作成し、Mondial Relay 経由で返送する必要があります。

商品を返品する際の送料はお客様ご自身で負担していただく必要があります。送料は返金不可です。

交換された製品がお手元に届くまでにかかる時間は、お住まいの地域によって異なる場合があります。

配送追跡サービスの利用や、配送に対する保険の加入を検討してみてはいかがでしょうか。返品された商品を確実に受け取ることは保証できません。

連絡先: contact@la-salopette.fr
私/私たち (*) は、以下の不動産の売却に関する契約から私/私たち (*) を撤回することをここに通知します。

_______________________________________________________

_______________________________________________________


________に受け取りました

_______________________________________________________
消費者の名前

_______________________________________________________
消費者の住所

_______________________________________________________
消費者の署名 (このフォームを紙で通知する場合のみ)

_________________________
日にち
(*) 必要に応じて削除してください。