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返品規則

当社の主な目標は、すべての顧客に 100% の顧客満足を提供することです。

撤退

ご注文から24時間以内にご注文内容を変更された場合は、平日であれば返金いたします。商品がすでに発送済みの場合でも、返金は可能です。商品を当社まで直接ご返送いただければ結構です。

お客様の誤りやご注文内容の変更に対応するため、ご注文はご注文後24時間以内に処理いたします。この期間を過ぎてご注文が処理された場合、商品が配送され、受領され、返品されるまでは、ご注文内容の変更による返金はいたしかねます。

ご注文の商品を返品するには、商品が未使用で、お受け取り時と同じ状態である必要があります。また、元の梱包のままでなければなりません。

当社の主な目標は、すべての顧客に 100% の顧客満足を提供することです。

メールでお問い合わせください: contact@la-salopette.fr または直接 お問い合わせフォームから返品フォームを入手してください。 完了してパッケージに含めます

返品にかかる送料はお客様のご負担となります(不良品を除く)。送料は返金できません。

フランス国内送料無料🇫🇷→ メールボックス到着後30日間返品可能、新品。事前にご連絡ください。

自分に合わない商品を交換または返品したい

→ 当社の標準返品ポリシーは30日間。もしご注文商品到着後30日を過ぎた場合、原則として返金・交換は承れません。交換をご希望のお客様は、ご注文商品到着日から14以内にご返品ください。

撤回通知後、返品条件をメールでお知らせしてから14以内に商品を返品してください。商品は未使用かつ完全な状態で、元の包装のままご返品ください。返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

その際は、事前に注文番号(LS等)を明記の上、メールにてご連絡いただくことをお勧めいたします。

返品をお受けするには、商品がお受け取り時と同じ状態である必要があります。また、元の梱包のままでなければなりません。

ギフトカードは返品できません。

返品手続きを完了するには、メールの領収書またはその他の購入証明が必要となります。

返品できない理由により、元の状態ではない、破損している、または部品が不足している商品。

→ ご注文受領日から 14 日を過ぎた場合は、返金または交換はできません。

返品ポリシーの詳細:

ステップ1 : 以下の条件を満たしていることを確認してください。

  • 荷物を受け取ってから14以内に当社に返品してください。
  • 返品の詳細が電子メールで通知された後、追跡番号を当社に送信するのにさらに 7 日間の猶予があります
  • タグは受け取ったときと同じ方法で商品に取り付けられている必要があります
  • 商品は新品、未洗濯のものでなければなりません。

購入者が注文内容を変更し返金を希望する場合は、注文受領日から14以内にお問い合わせフォームからカスタマーサービスに返品リクエストを送信してください。14日間の期間が土曜日、日曜日、または祝日に満了する場合は、翌営業日まで延長されます。

ステップ2 : メールでお問い合わせください contact@la-salopette.fr または直接 お問い合わせフォームから返品フォームを入手してください。 完了してパッケージに含めます

ステップ3 : 返品したい商品を返品フォームに記載されている住所までお送りください。

返品フォームに、返金、交換、またはウェブサイト上のバウチャーのいずれをご希望かを明記してください。返品はMondial Relayhttps://www.mondialrelay.fr/envoi-de-colis )をご利用ください。

ラ・サロペットの商品はすべて送料無料です。 返送費用はお客様のご負担となります。

文書を印刷できない場合は、フォームの要素を紙にコピーしてパッケージに同梱することができます。

このシートには、以下の内容が記載されている必要があります。 注文番号 (例:LS1122)、 記事名 戻ってきて、 何を取り戻したいのか (返金、バウチャー、または別のサイズ/色への交換)。

ステップ4 : 商品を受領次第、検査を行い、お客様のご要望に応じて以下の対応をさせていただきます。

  • 商品の返金をさせていただきます。ご注文の返金を確認するメールが届きます。
  • 商品を交換いたします:返品フォームに記載された商品と交換いたします。交換の確認メールと新しい注文番号、追跡番号をお送りします。

La Salopette は、返品期限後に発送または連絡された返品、または受領時と同じ状態ではない商品を拒否する権利を留保します。

返品が承認されると、購入時に使用したのと同じ支払い方法で返金されます

払い戻し期間は最長10日間です

口座への払い戻しにかかる時間は、銀行によって異なりますのでご了承ください。

注文の払い戻しは、当社の製造センターで注文を受領してから、つまり当社の倉庫から受領してから 10 日以内に行われます。

返品の場合、La Salopetteは、返品送料を除き、お客様がお支払いいただいた金額を返金する義務を負います。送料および返品送料は購入者の負担となり、返金はできません。したがって、商品(今回の場合)を当社のアジアにある製造拠点およびカスタマーサービス用に購入者に通知される返送先住所まで返送するための送料は、お客様のご負担となります。安全配送などの送料は返金できません。


欠陥のある商品を返品したい(該当する場合)

商品に欠陥が見つかった場合、お客様はご注文商品到着後24ヶ月以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。まずはお問い合わせフォーム(お問い合わせ)から、欠陥の証拠となる写真と商品の説明(写真と添付)をカスタマーサービスまでお送りください

製品に欠陥があった場合、配達されなかったり在庫切れになったりした場合は、注文の全額返金を保証します

→ 製品に製造上の欠陥がある場合は、商品到着後速やかにご連絡ください。この期間を過ぎた場合は、ご注文は適合とみなされます。

ステップ1 : contact@la-salopette.frまでメールをお送りください  主張 写真付き 欠陥を記録します。

何よりも、汚れや欠陥のある商品を受け取った場合は、当社に連絡する前にラベルを剥がしたり洗濯したりしないでください。そうしないと、お客様のリクエストが考慮されない場合があります。

ステップ2 : あなたの リクエストは最大48時間以内に当社チームによって処理されます (日曜・祝日を除く)。

次に、いくつかの可能性の中から選択することになります。

  • 当社が元の支払い方法で不良品を返金します
  • 在庫がある場合は商品の交換
  • 店舗全体のバウチャーの形でクレジットを取得する可能性。

払い戻し該当する場合)

返品商品が受領され、検査が完了した後、返品商品を受領したことをお知らせするメールをお送りします。また、返金の承認または却下についてもご連絡いたします。

交換またはバウチャーをご希望の場合、返送料は返金いたします。ただし、返金の場合でも、これらの費用はお客様のご負担となります。

リクエストが承認されると、払い戻しが処理され、クレジットがクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に適用されます。

払い戻しの遅延または未払い(該当する場合)
払い戻しが正式に反映されるまでには、しばらく時間がかかる場合があります。
2週間以内に払い戻しが届かない場合は、 contact@la-salopette.frまでご連絡ください。

宛先: contact@la-salopette.fr
私/私たち(*)は、以下の商品の販売契約からの撤退を貴社(*)に通知します。

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__________________に受信

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消費者名

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消費者の住所

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消費者の署名(このフォームが紙で通知される場合のみ)

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日付
(*) 必要に応じて削除してください。

お客様にご満足いただくことが私たちの最大の喜びです。私たちは、お客様が当社のオンライン ストアで良い体験を得られるように常に全力を尽くします。

このポリシーは、 la-salopette.frウェブサイト上のすべての商品に例外なく適用されます。交換は受け付けております。