En ce moment, La Salopette offre la livraison

オーバーオールの物語 #1

2030年、彼女は8歳の小さなミミです。ミシェルおじいちゃんとローズおばあちゃんの庭は天気が良いです。彼女の両親は医療任務で遠い国に赴いているため、彼女は名前を覚えていない。彼女自身の世界はこの庭であり、それほど大きくはありませんが、彼女が少しその中で迷子になるには、少なくとも、彼女がその中で迷子になって遊ぶには十分です。

ミミは年の割に小柄で、金髪に大きな青い目をしており、活発で想像力に満ちています。今日、彼女は祖父母の庭で探検家ごっこをしています。短いダンガリーを着ているので、彼女は快適でどこでも走り回れます。彼女はジャンプして庭の低い壁に登り、ピンク色で黒の縞模様が入ったきれいな小石を拾い、どのポケットに宝物を隠すかを時間をかけて選びました。彼女には選択肢があります。大きなフロントポケットか、サイドのポケットでしょうか?彼女がオンライン ストアでメイミー ローズと一緒に選んだのは、ダンガリーが着心地が良いからです。彼女のすべての服の中で、これが彼女のお気に入りです。これらの美しい黄色のオーバーオールは、彼女を祖父母の庭の花の真ん中にあるキンポウゲのように見せます。おばあちゃんはデニムだと言っていますが、デニムとは何ですか?おじいちゃんによると、この言葉はリーバイ・ストラウス氏から来ており、その起源は19世紀に遡り、彼は最初のジーンズを作るために「ニーム産」の生地を使用したそうです。この伝説は時間の経過とともにやや失われていますが、「ド・ニーム」のダンガリーはまだ残っており、小さなミミは大喜びです。それから、この生地がとても古いこと、そして彼女のオーバーオールがとても美しくて真新しいことに同じように興味をそそられます。かわいい金属製のボタンが太陽に反射して輝いていて、それが非常に頑丈な衣服になっているのです。特に勇敢な女の子の場合はそうです。彼女を遠い惑星へ連れて行くために彼女を誘拐しようとしているエイリアンに追われているため、彼女は庭の小道を全速力で急ぐことにしました…とてもたくさんの感情がありました!彼女は、 青いオーバーオールを着たミシェルおじいさんがキッチンで家具を修理している家に行くのが好きです。彼は、側面のループからぶら下がっている大工のメーターに至るまで、すべての道具をよだれかけの中に入れています。このダンガリーはよく考えられていて、丈夫で実用的で、おじいちゃんの背中をしっかりと支えてくれます。この最後の思いを胸に秘めながら、ミミは思いました。

作業用オーバーオール

セーラー服を着たローズおばあちゃんが昼食の準備をしています。二人を見たとき、彼女は三人ともオーバーオールを着ていることに気づき、このアンサンブルに満足しました。

- おばあちゃん、どうして二人とも私みたいにオーバーオールを着ているの?

- なぜなら、愛する人、あなたのおじいちゃんと私は、人生のすべての時間をオーバーオールで過ごしてきたからです。そして、この服は私たちにとてもよく似合っているので、他の服を着ることをあきらめました。ご存知のとおり、私たちはもう年をとったので、この衣服は私たちをスタイリッシュかつ快適に着飾ってくれます。そして、オーバーオールを着ておじいちゃんに会いました!教えてほしいですか?

ミミは尋ねられる必要もなく、素晴らしい話を聞くという考えに満足して、快適に落ち着きました。

- ほら、ローズおばあちゃんが始めます。私たちは昔から今のように年をとっていたわけではありません。20 年前、田舎に定住することに決めたとき、私たちはそれほど裕福ではなく、この家で一生懸命働きました。そして、それに応じた服装をしなければなりませんでした。そんな時に見つけたのが、 la-salopette.frというお店でした。本当に宝物でした!それはまだ存在します!今日着ているオーバーオールは少しも古くなっていません!体重は少し増えましたが、それでも私には似合っており、自分がまだとても若いように感じます。

…要するに、この家で仕事をするために、私はオレンジのサスペンダーが付いたデニムのオーバーオールを選んだのです。特に庭仕事用、さらには買い物用です!そして率直に言って、何という見た目でしょう!おじいちゃんはそれに抵抗できなかったのです!古典的な青い作業用オーバーオールを着るのが大好きだった彼は、仕事の種類に応じて、手元になければならない道具を使い、大きなポケットが付いた青い作業用オーバーオールを着ていました。今日着ているのは、あなたです。知る?

オレンジのサスペンダー付きオーバーオール

そして、仕事の日が終わり、シャワーを浴びた後は、いつもヴィンテージの花柄のレディース ダンガリーや、ヴィンテージのアンプル リネン ラスト ダンガリーに着替えるのが好きです。これらは私のお気に入りです。これらは現在店頭にあるモデルですが、当時はこのスタイルを維持しており、上品でリラックスしたスタイルが私によく似合っていました。

もう一度昔に戻りましょう、私の小さなミミ、私は30歳です、今日は日曜日です、今日のように天気はいいです、そしてあなたは私が何を着ることを選ぶと思いますか?ツキイのライトデニムダンガリーサッポログリーンダンガリーで迷っています。この 2 つのモデルは少しだぶだぶなので、長時間の散歩や街中でのショッピングに適しています。どちらもプリントされており、各モデルは地味な無地の T シャツで強調されます。私はグリーンのダンガリーを選び、それに合わせた小さなスニーカーを履いて出かけます。そしてそこで私の視線は、同じくオーバーオールを着たハンサムな紳士で、すぐにそれと分かったモデル、ジャンエアコリアのオーバーオールを着たハンサムな紳士に引き寄せられました。

明らかに、私たちは同じ服を参考にしていたのですが、信じられますか?あなたのおじいちゃんも私が着ているオーバーオールに気づいて、それがきっかけで私たちは話し始め、お互いのことを知るようになりました。私たちは再び会って、一緒にレストランに出かけました。私には白いパーニュのダンガリーがドレスアップされ、彼にはターボジーンズを履いたクラシックな黒のダンガリーが着ています。私たちはコンサートに行きました、そしてそこでもいつもイベントに合わせたダンガリーを着ていました、私はリラックスドウーマンのダンガリードレスのようなサルエルからインスピレーションを得たダンガリーや、別のスタイルのヴィンテージダミエシュクレダンガリーをよく着ていました、そして彼はその機会のために、そのダンガリーを崇拝していました。メンズ Bellici ブラック ジーン オーバーオールトレンディなカルガリー ジーン オーバーオールなどのトレンディなスタイルです。なんとハンサムな男でしょう!そして私は取り残されず、とても注目されていました!当時最もトレンディなカップルは私たちで、私たちは複数の、そして複数の人々にインスピレーションを与えました。私たちの友人たちはダンガリーのトレンドをよく取り入れていますが、ここ何年にもわたって、生活のあらゆる状況に合わせて常に更新される色や素材を備えた、複数のトレンドを備えたこの衣服を見つけました。

ここでの休暇は、スポーツであろうと苦痛であろうと、私たちの荷物にはいつも、丈の短いオーバーオールが 1 枚か 2 枚入っていました。たとえば、メンズのホワイト スピリット ショート オーバーオール、私にとってはセルリアン ブルーのショート オーバーオール、ロング オーバーオール、残りは二の次でした。このどこにでもある服装は、頻繁に訪れる場所が何であれ、毎回素晴らしい滞在を保証してくれました。どんな天候にも、地球のあらゆる起伏にも適応して、私たちはオーバーオールを着て、キャンプしたり、ハイキングしたり、のんびりしたり、観光したりしました!

https://la-salopette.fr/products/salopette-short-bleu-cerulean

さらに若い頃、私が勉強していたとき、この有名なオンライン ストアで提供されていたビンテージ オーバーオールも気に入りました。黒のビンテージ ボヘミアン スタイル オーバーオールは驚異的だったのを覚えています。私は、授業、ガールフレンドとのテラス、ウィンドウショッピングなど、学生が経験するあらゆる機会に、長い間それを着用しています。彼女はこれで私と一緒にすべてを生きました!!!!

これはすべて、ダンガリーでの生活は本当に楽しいものであり、どこにいても、夢、ニーズ、欲望のダンガリーを見つけることができるということを、小さなミミに伝えるためです。自分の人生を生きれば、オーバーオールもうまく生きられるでしょう。

この物語の終わりに、小さなミミはとても感銘を受けました。一生に一度のこのオーバーオールは、とにかくとても魔法のようでした。そして、おじいちゃんとおばあちゃんはそれほど年をとっていませんでしたが、オーバーオールを着てたくさんのことを乗り越えてきました!!!それについて考えると、ミミは、それはすべての夢をかなえ、運命のあらゆる悪影響から守ってくれる魔法の服だと自分に言い聞かせました。おじいちゃんとおばあちゃんの幸せの秘密を理解していることを誇りに思っていた彼女は、地に足を付け、頭を雲の中に置いて、元気に成長できる、永遠で守ってくれる金色のオーバーオールを着ていると確信していました。そのとき、彼女はジャンプスーツを見つけたのです。妖精!!!

Laissez un commentaire
Veuillez noter que les commentaires doivent être approuvés avant d'être publiés.